社会福祉法人 広島県リハビリテーション協会

当法人・施設への見学・ご相談は 082-420-9200 受付時間:月〜金 9:00〜17:00 お問い合わせ

新着情報

JKAオートレース補助事業アンケート結果の公表について

通所の職員4名、利用者5名の方に回答をいただきました。

Print

 

 

 

1.新しい車になってよかった。

 はい 8名  いいえ 0名 どちらでもない 0名  もっと小さい車が良かった 0名  もっと大きい車が良かった 1名 

 

2.新しい車になって負担が減った。

 はい 7名  いいえ 0名  どちらでもない 2名   逆に負担が増えた   0名 

3.新しい車になって運転しやすくなった。(職員の方のみ)

 はい 2名  いいえ 0名  どちらでもない 0名   運転していない    2名 

4.         車が新しくなって、利用者が増えると思いますか。

 はい 3名  いいえ 0名  どちらでもない 6名   逆に減る       0名

 

5.その他自由にお書きください。

 ・(普段、)腰が痛いので負担が減った。

 ・新車なので室内の匂い(香り)がいいので快適です。

 ・利用者様が乗っていて振動が少なくて楽になったと言われていました。

 ・利用者様は新車だととても喜んでいらっしゃいます。固定に少し手間がかかりますが慣れました。(リフトの)地面への着地が緩やかで腰等の負担が軽減されています。

 ・静かで乗り心地が良く、楽に運転できる。安心して乗っていられる。ドライブレコーダーがあればよかった。

 ・リフトが地面に設置するとき(前の車は)ガタンというショックが(あったが)、軽減した。利用者様も負担が少なくなったと喜んでおられます。

 

※アンケート実施者より

 皆さん、喜んでいただけているのでよかったです。職員さんにはたくさん乗っていただいて、今後利用者様の増加につながっていければと思います。この度は、補助をいただいた公益財団法人JKAの皆様、導入にご協力をいただいた皆様に本当に感謝いたします。ありがとうございました。送迎風景